るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

エイプリルフール

今年のエイプリルフールが終わりましたね。
どうも、ブログを始めて約3ヶ月になったるるるんです。
何も嘘を付かずに4月1日が終わりましたよ~

エイプリルフールは、ソシャゲやVtuberがエイプリルフールネタをやってて楽しいイベントって感じですね!("Vtuberエイプリルフールネタまとめ"とかはきっと誰かがやってくれる。他力本願。)

Twitterでもエイプリルフールネタをやる人も居るから、「アイコン」と「名前」が変わって誰が分からなくなる現象があるあるです(笑)

スクフェスは「パワーパフガールズ」コラボで驚きましたね?!
みんな可愛かったね~(*´ー`*)

https://twitter.com/lovelive_SIF/status/1245274707223601153?s=19

おわり