るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

久しぶりにガルパにハマったのでフレンド募集&思い出を語る。

どうも、るるるんです。

私は2017年の夏くらいからバンドリ! ガールズバンドパーティ!こと通称ガルパを始めました。2017年3月から配信されたので割と初期に遊び始めました。

 

復帰したので、フレンド募集の宣伝しときますね(笑)

めちゃくちゃいいね付いたのにフレンド増えなかった…(´・ω・`)

フォロワーは3人くらい増えました。いいねした人をフォローして交流を広げるものなのかな~?

私はSNSが下手なのかも知れないですね…。

 

始めて1年くらいは、ランキング(イベントポイント)を頑張っていた時期もありました。TOP1000位の称号を狙うもTOP2000位の称号になってしまってから、燃え尽きた記憶があります(笑)

年明けにバーチャルYouTuberにハマり、ゲームをしなくなった事もガルパをやらなくなった理由の1つです。

 ちなみに、確認してみたんですけど、私がやっていた頃はランキングのボーダーは今より低いっぽいですね。(イベントポイントランキングの上位を狙うのは大変です。とにかく時間が掛かるのと手が疲れます。なので、時間がもったいないと感じだしたら終わりです。そのため、私がランキングをまた頑張る事は無いかもですね~。)

今回の復帰は、プロセカを始めて音ゲーが自分の中で再熱した感じです。

AndroidからiPadに移行させたので、かなり快適です!

回復無しで安定してクリア出来るのが、楽曲レベル26が限界なのでもう少しレベルアップしたいです👍

 

おわり