るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

【エイムズ】A.I.M.$を2週間くらい遊んだので感想

久しぶりの更新になってしまいました。

ダリフラの感想を投稿する予定でしたが、途中で下書きに残され1週間以上になりました…。書き方が迷走していますが、そのうち更新する。(予定)

 

さて、A.I.M.$にハマりましてランクがゴールド2になりました。

楽しいですが、ちょっと不満も…。

現在はステージが2つしかないので飽きそうになる事もありますが、順位が付く事や色々なギャング(キャラ)を使う事で楽しんでいます。

でも、ステージを増やして欲しいよー

 

また、リリースから1ヶ月もたっていないからか、ユーザーが少ないです。

同じ人と連続でマッチングする事もよくあります。

この人、昨日も見た気がする~とかありますね。(お互いに思っている説あるよね)

もっと人増えないかなー。

 

改善もありましたー

前の記事でギャング(キャラ)と衣装を別のガチャにして欲しいと書きましたが、希望が叶いました👏

 

 ちなみに、衣装ガチャは常設です。

ガチャでキャラが被ると極天$(ゲーム内のお金)が貰えるようになっていたのが、衣装ガチャの登場により、衣装ガチャのチケットが1枚貰えるに変わりました。(途中で変更があったのか3枚貰えました。1枚貰えるは勘違いだったかも?)

衣装ガチャはチケット3枚で1回引けます。

 

これから期待したいことは、イベントやギルドなどの要素が盛り込まれる事です。

ギルドは画面にはあるので、そのうち公開されそうです。

他には、好きな作品とコラボとかあったら嬉しいですね。

もはや3DモデルあるしVTuberでもいいです。(完全に個人的趣味)

ちなみに、最初のコラボはこちらです。↓

 

 

ゲームの方向性的に無さそうですが、もっとキャラの関係性を活かしてストリーとかあったらいいのに~と思います。とりあえずフルボイスじゃなくてもいいので…。

運営さん、お願いします🙏

 

 

おわり