るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

タイバニのローソンコラボに行ってきた。

なんだかんだで、久しぶりな更新になりました。

今日は、珍しく早起きしてタイバニのコラボをやっているローソンへ🏃

 

対象店舗1店目では、商品もポップも無く彷徨いました(笑)店内放送は聞きました。

レジも忙しそうだったので、2店目に向かうことに。ポップはあるのにステッカーが無い…?まだ、開始から30分しかたってないし、ファイルはあったので確認することに…。すぐに裏から持ってきてくれました。

 

 

ローソンありがとう。

獅子薔薇の身長差が尊い

 

 

おわり