るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「スフィアのMusicRainbow07」感想

今月、3回目の更新です。(頻度落ちてる) 遅れましたが、スフィアのMusicRainbow07の感想です。 (どれくらい書いてもいいのか、よくわかんないよね。とりあえずコーナーの紹介と印象に残った事を書くよ。) 収録だったので特別番組といった感じですかね~ …

μ's「A song for You! You? You!!」リリイベ感想

また久しぶりの投稿になりました。 忙しかったから…。(いつもの言い訳。)12月21日に開催されたμ's「A song for You! You? You!!」のリリースイベントの感想でも書いていきますよ!【出演者】 新田恵海(高坂穂乃果 役) 内田 彩(南 ことり 役) 飯田里穂(…

【エイムズ】A.I.M.$を2週間くらい遊んだので感想

久しぶりの更新になってしまいました。 ダリフラの感想を投稿する予定でしたが、途中で下書きに残され1週間以上になりました…。書き方が迷走していますが、そのうち更新する。(予定) さて、A.I.M.$にハマりましてランクがゴールド2になりました。 楽しい…