るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【エイムズ】A.I.M.$ 遊んでみた

またソシャゲを始めてしまった~るるるんです。リリースから一週間ちょっとになりました。A.I.M.$です。 app.nhn-playart.com公式では「5分で遊べる51人の現金強奪バトル」と紹介されています。 要するに51人で5分間バトルするバトワ形式のゲームです。 最終…

【ハ二プレ】HoneyWorksの公式音ゲーを遊んでみた

どうも~、プレセカに引き続き音ゲーがマイブームになりつつあります。るるるんです。11月18日にリリースされたHoneyWorksの音ゲーの感想を書いていきます。 honeyworks-game.comちなみに、私が最初に知ったハニワの楽曲は「スキキライ」です。リリースされ…

【アイプラ】IDOLY PRIDEのタイピングゲーム

お久しぶりです。 先月に更新頻度を上げると言ったのに、もう元に戻りました(笑) 忙しかったんです。(言い訳)さて、本題です。 1月10日よりアニメがはじまる「IDOL YPRIDE」と言う作品があります。 詳しくは ↓ idolypride.jp(お金掛かってそうなプロジェクト…

アツギ、タイツのPRで炎上?

どうも、るるるんです。 珍しく時事ネタ(?)を取り入れますよ。今朝、Twitterのトレンドを見ると「性的搾取」「性的消費」「タイツの件」「ラブタイツ」がトレンド入りしてました。このワードだけで、ちょっと内容が察しって感じです。 (私が見た時は性的搾取…

【あつ森】ハロウィンイベント

どうも、少しあつ森に飽きてきた疑惑なるるるんです(笑) 昨日はハロウィンでしたね。 仮想した子供を割と見掛けました。 鬼滅の刃のコスプレが多くて、やっぱ流行っているんだと実感しました。(私は、まだ見てないよ。) 私はあつ森でしかハロウィンらしい…