るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】「ダンベル何キロ持てる?」を見てダイエットを決意。

前々から見たいと思っていたアニメ「ダンベル何キロ持てる?」を最近になって見ています。 どうも、るるるんです。タイトルどうりダイエットをします! こいつ見事にアニメに影響されたんやな~とみんな思うでしょう。はい、そうですよ(笑) アニメだけど体…

【アニメ】「絶対可憐チルドレン」を見ました

アニメを見て過ごしております~るるるんです。1週間ほど絶対可憐チルドレンを見てました。 12年前に放送していたんですね~。当時リアタイだった場合、チルドレンと同い年(10歳)だった私が皆本より年上なんだが…。「テレビを見る時は部屋を明くるくして、…

キズナアイ分裂騒動が終わる?

アイちゃんが1つのチャンネルで3人になってから、約1年になりました。私は、だんだん見なくなってました。(理由は過去の記事で少し触れてます。)忘れられない気持ちはありました。 そして、本日アイちゃんから発表がありました。キズナアイからの大事なお…

【ドラマ】「声ガール」を見ました

声ガールの放送があったのは約2年前ですが、スカパーで放送していたので見ました! 全話見たのて感想でも書きます。(下書きを途中で放置し、1週間以上たったが…。)(どうもブログのネタが無いから感想を書くようになった系のるるるんです。)ストーリーは八百…