るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

【アニメ】「ダンベル何キロ持てる?」を見てダイエットを決意。

前々から見たいと思っていたアニメ「ダンベル何キロ持てる?」を最近になって見ています。

どうも、るるるんです。タイトルどうりダイエットをします!

こいつ見事にアニメに影響されたんやな~とみんな思うでしょう。はい、そうですよ(笑)

アニメだけど体重の設定がリアルなんですよ。「私、あの子より○キロ重いじゃん(汗)」なんて気持ちになりまして、私もモテモテボディーを目指すか~と言うノリです。後、見ていると運動したくなります。解説も分かりやすいですから。(さすがにジムに行こうとはならなかったが…。)

数年前はバク転が余裕なくらいには動けたが、今では重い動きですよ(遠い目)

とりあえず、マイナス5~8キロくらいを目標にダイエットを開始します。

実際、太ってると言われた事は無いですが…体のラインが出るものや、水着は着れないなって感じです。

筋トレと有酸素運動どちらもやりますが、ランニングなどの有酸素運動は苦手と言うか嫌いなのでダイエット系のダンス動画を見て踊る感じで誤魔化します(笑)ズンバとか結構大変ですよ。(推しが体型維持のために行っていると言っていたので、前に踊りました。)

アニメ見て、推しのスレンダーな体型を見て、頑張っていきまーす。

(時々、経過報告しますね。自分のやる気を出させるためにも。)

 

おわり