るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのボウリング

どうも、るるるんです! 最近は更新頻度アップを頑張れていますね。(自画自賛) 数日前に人生初のボウリングをしました~ ボウリングの球って思ったより、重いんですね(汗) 翌日は腕が筋肉痛でしたよ。最初はガターを連発してましたよ(笑) 恥ずかしいね。 終…

久しぶりにガルパにハマったのでフレンド募集&思い出を語る。

どうも、るるるんです。 私は2017年の夏くらいからバンドリ! ガールズバンドパーティ!こと通称ガルパを始めました。2017年3月から配信されたので割と初期に遊び始めました。 復帰したので、フレンド募集の宣伝しときますね(笑) めちゃくちゃいいね付いた…

スフィア全曲ライブのBDが届きました!

どうも~、るるるんです! 本日はスフィア全曲ライブのBDの発売日です。 アニメイトの通販で購入しました~届いたー! pic.twitter.com/u3xl2tRP3s— るるるん (@wind_871261) 2020年10月21日 私はタイミング悪く、ガッツリファンになりはじめたのが3月だった…

ブログの記事にするネタが無い件について\(^O^)/

どうも、るるるんです! 私がブログを始めたのは今年の1月でした。後2ヶ月くらいで1年になるわけです ライブやイベントの記事を書きたかったが、コロナの影響でほぼ現地に行く事は出来なかったです(泣) このブログが1年続きそうな感じはあるが、平均すると…

音ゲーの思い出

どうも~プロセカがマイブームな、るるるんです。 楽曲LV.28もクリア出来るようになりまして、順調に上達してます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ まだまだ難易度高い楽曲があるので頑張っていきますよーそう言えばいつから音ゲー(リズムゲーム)やってたっけ? 過去を振り返…

プロセカはじめました!

プロジェクトセカイをはじめました~ YouTubeの広告や駅の広告でよく見掛けますよね。 なんならリリース前からYouTubeにオススメされていました(笑) 前のiPadが古くなり新しくiPadを買ったので快適に遊べています!面倒なのでリセマラはしませんでした。 遊…