るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

スフィア全曲ライブのBDが届きました!

どうも~、るるるんです!
本日はスフィア全曲ライブのBDの発売日です。
アニメイトの通販で購入しました~

私はタイミング悪く、ガッツリファンになりはじめたのが3月だったので現地に行けませんでしまた(泣)
今では、スフィアポータルスエアの500円会員になりましたよ!
そして、過去のBlu-rayを買ったりしています(笑)

全曲ライブBDは、私のような新規(?)にも優しいですね。
23000円(税抜き)とお手頃価格では無いですが、5枚組で豪華すからね!
ライブBDはお高い事もありますが、買えばまたライブがあった時にBDを発売してくれるだろうと言う気持ちも込めて、出来るだけ買うようにしています。
(過去の物は中古で買っています。)

じっくり楽しみます(*^^*)

youtu.be




おわり