るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

はじめてメルカリを使いました

タイトル通りです。最近、はじめてメルカリ使いました~簡単ですし、お手頃価格だったりセット売りがあったりと便利ですね。
900円でライブBD買えましたよ~(*^^*)

(ただ、人によってはローカルルールが面倒くさそうですね…。滅多に無いと思うけどトラブルも不安よね。)

CDやDVDやBDやゲームソフトなどは動作に問題なければ中古でも良い派なので、これからも過去の物はメルカリで購入しようかなと思います。発売から年月たっていると店頭で探すのは大変なので…。見逃さないように定期的に検索してまーす。
オタ活が捗るよ~

慣れたら出品も検討してみます。
以前、出品を検討したいたフィギュアはまだ手元に残したくなったので辞めたので、ラバストとかを出品してみますかね~。


おわり