るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

ブログの記事にするネタが無い件について\(^O^)/

どうも、るるるんです!

私がブログを始めたのは今年の1月でした。後2ヶ月くらいで1年になるわけです👏

ライブやイベントの記事を書きたかったが、コロナの影響でほぼ現地に行く事は出来なかったです(泣)

このブログが1年続きそうな感じはあるが、平均すると月に2回しかブログを更新していない事に気づきました。

アクセス解析をたまに見ますが、寂しい結果です(笑)

とりあえず、さりげなくTwitterのプロフにブログのURLを載せました。

更新頻度を上げたり、スター付けたり、Twitterでアピったり?必要なのかな。

他の人のブログをいろいろ見るのもいいかも。

最初は週1更新が目標でした。やってみると書く事が無かった。

そこで更新頻度を上げたいと思います。

別に目立ちたい訳では無いです。

でも、ただ書くだけなくて誰かに見て欲しいと思いました。

人に見て貰えるほど価値がある記事を書けるのか…。

しかし、記事にするネタが無いので迷走すると思います。

 

 

おわり