るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

久しぶりに部屋の掃除をはじめる

お久しぶりです。
相変わらず外出自粛の日々ですね(´д`|||)
出費は減りましたが、通販の頻度は上がりました(笑)

私は片付けが出来ないタイプです。
(物を減らさない、元の場所に戻さない、が大きな原因か?)
物が増えまして、ここ1年で更に散らかりました。
その結果、物を買っても飾る場合や置く場合が無いとなりました。そんな事を考えると物欲が低下しました(笑)
これは、収納するスペースが無いから買うのを辞める流れと同じ気が…?それなら片付けて綺麗にした方がいいかぁ🙄
使えるくらいのスペースを確保していたはずの机も1週間くらい使えない状態です。
そもそも、綺麗な部屋の方が快適だよな~(今更)

さすがに掃除を開始しました。(まだ終わっていない。)
快適な部屋を目指しますよ(笑)


おわり