るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

2月10日

もう2月になりましたね。
また1年早かったと年末になったら言うでしょうね…。


昨日、戸松遥さんが出産しましたとブログでご報告していました。
ameblo.jp

昼休みに公式LINEを見てブログに飛んでびっくりしました。(私の今までの疲れだの悩みだの不安だと脳内から一瞬で消え失せるくらいね。)
おめでとうございます!
アニメにいろいろ出演していますし、WebラジオやスフィアのYouTubeチャンネルなどあり、(収録時期が分からないため)常にお仕事している印象がありました。
働きながら出産して、育児をする人たちは凄いなと思いました。
これからも変わらずお仕事を続けるそうなので、ファンも安心ですね。


私は推しからプライベートなご報告があるたびに、推しには推しの人生があり、自分には自分の人生があるのだと実感しています。

(私も5~10年後には結婚や出産をしているのだろうか…?そんなことも考えるお年頃になりました。)


おわり