るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

プロセカはじめました!

プロジェクトセカイをはじめました~
YouTubeの広告や駅の広告でよく見掛けますよね。
なんならリリース前からYouTubeにオススメされていました(笑)
前のiPadが古くなり新しくiPadを買ったので快適に遊べています!

面倒なのでリセマラはしませんでした。
遊んでみた感じ、ガルパに近いものを感じたので無理に☆4狙わなくても☆3増やしながら集めていけばいいと勝手に判断しました(笑)
ゆっくり遊ぼうと思っています。
(推しの☆4が欲しかったらリセマラした方がいいと思います。)


ストーリーを進めつつ推しキャラを決めようと思います。ツンデレのキャラは居ませんか?

リズムアイコンの速さ10にしてExpertからスタートしました。26前後のレベルでしたらクリア出来ました。26以下だと割りとMASTERを解放することが出来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


音ゲーとストーリーどちらも楽しんでいけたらと思います!



おわり