るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

退職&ブログのお知らせ

どうも、るるるんです。

以前から会社に相談をしてはいましたが、仕事を辞めることになりました。
とは言うても退職予定日は4月頃になります。
空白期間を出来れば作りたく無いので、残り5ヶ月で転職活動を頑張らなくては~。
短期離職なのでかなり不安はありますが、現職を続けるよりは頑張れそうです。

日記のような記事は需要がないため、あまり書かないスタイルでブログをやっていますが、身バレしない程度に転職活動記録としても少しブログネタにしようと思います。


【ブログのお知らせ】
今回の記事から投稿したらTwitterで記事を共有しようと思います。
過去44記事に関しては検索からのアクセスが1番多くアクセスの半分以上が検索から来ています。次点で3つのアカウントのTwitterのプロフ欄からのアクセスとなっています。1番フォロワーが少ないアカウントで共有を行い変化を見たいと思います。



おわり