るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

ニートになった。

タイトルのどうりです。4月からニートになります。(厳密には有給消化中。)

意味も無くブログの更新頻度は上がりそうです(笑)

辞める事に後悔も無いし、間違っていたとは思いませんが次を決めずに辞めたのは失敗だったと後に思うことでしょう。とは言うても、働きながら就活をするほど精神に余裕は無かったので、今後の行動次第なんですかね。

ただ、怠けた学生がいきなり社会に出て適応できる訳もなく、現実逃避は辞められないし逃げたい。それだけでした。周りは誰も悪くないのにね。

 

花を貰いました。

サプラズすぎた事と花のデカさに驚きました!

 

いつまでも何もやる気が起きないとも言ってられないので、ブログで週1くらいのペースで活動報告をします。自分の生活を客観的に見るいい機会かと。

自己満足なので誰も観て無くてもいいんです。

これ系の記事はTwitterで共有もしないので。

無事、転職なり何かしらの成果を残したらいい記事が書けそうですね。 

目標は3ヶ月~半年以内に再就職する事です。

 

おわり