るるるんのオタ活と日常

アニメ/ゲーム/バーチャルYouTuber/声優が好き。書きたいことを書くだけの迷走しているブログです。

「SPY×FAMILY」録画失敗が話題になっていたが、無料でも観られるよって話し

どうも、るるるんです。

つい最近、録画失敗がTwitterトレンドか何かで見掛けました。SPY×FAMILY(スパイファミリー)の件を知りました。翌日にはヤフーニュースの記事にまでなっていました。

 

news.yahoo.co.jp

どうやら世界卓球の放送の後だったようで、直前で放送時間が前倒しの変更となり録画機が対応出来なかった人が多数いたようです。

 

ネットもテレ東では見逃し配信があり、最新話の放送から1週間無料で視聴できます。

登録とかも無しで視聴可能です。

video.tv-tokyo.co.jp

 

 

ABEMAでは見逃し放送が、10月10日23時~、 14日1時(26時)~、 15日0時(25時)~の3回あります。ABEMA内でスパイファミリーを検索し、下の方にある放送予定の欄にあります。

ABEMAでは、最新話を放送したら1週間無料で視聴できるパターンが多いと思っていましたが、スパイファミリーは該当して無さそうでした。

 

ちなみに、私はdアニメストアにて月額440円でコスパ最強のオタクの味方だと思って、お世話になっています(笑)アニメしか観ないタイプにはオススメです。

 

 

おわり